フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries



SAOタイアップとロゼ最上層最速クリア

どもフリーです

いよいよ始まりましたねSAOタイアップイベ

本日はたまたま休みだったので早くにINしようとも思ったんだけど
思いっきり寝過ごしました(´・ω・`)

ほんじゃ報告行ってみましょ

カンファ楽しかったです!

どもフリーです
カンファ初めて参加しましたがホント楽しかった
行けてよかったです!

すでに情報もいっぱい流れてるみたいだし
うちも軽く説明だけしてどんな雰囲気だったか
など報告しま~す
*CommentList

当選メールきたーー

どもフリーです

最近暑かったり寒かったりで体調おかしくなりそうです
みなさんは大丈夫ですか?
もうね今回だけは体調崩すわけにはいかない



なぜなら・・・
*CommentList

久々の更新、現状報告

どもご無沙汰していましたフリーです

えーサボりにサボっていたらいつの間にか5月になっていました(’’;

かなり長い文面になりそうなので前半後半と分けて報告していこうと思います


まずクロエのエスメルですが


カンスト

無事再カンストしました


カンスト2

なかなか大変でしたけどねぇ~
まぁシオカンで狩ってれば自然と経験値はあがるけども…


現在はテチのフリーを育てております

テチステ


どうにかLv259まで上がって260まで@1というとこまできました
まぁクロエと違って狩り効率は悪いですが・・・
今はカードシステムもあり狩りやすくはなりました
260になればいろいろ装備ができるようになるので
とっとと上げたいっすねぇ

例えばこれとかね

聖杖

早くこれ装備させたいよぉ~

これイバルディ先生通い続けて出た戦利品なんですが
装備できないまま2か月も持ち続けております・・・


恰好

見た目もさらに青さが増して派手になっちゃいましたww
目も青くしちゃった♪

また今フリーも結構クエも頑張ってまして



2次覚醒

2次覚醒させようと後一歩のとこまできてます
フリーも2次覚醒できればエスメルに続いて2人目になりますね
周りからもあんな鬼畜クエよく2回もやったよなwww
とか言われましたけどね^^;
クロエと比べたら楽な方でしたよ?
後足りないのが変質コア9個とゲシュ7個です
ゲシュは最悪OMで買ったとしてもコアだけは呼びかけるか出すしかないっすねぇ…


最後にこの子


セカンド2


クロエ2体目のカナミルです

やっぱメギミスリルの見た目いいっすねぇ~♪
装備の中で1番好きな装備です

この子も結構がんばっちゃいまして



セカンド

241まで上がりましたw
1次覚醒の材料は揃っているのでもちろん覚醒はさせるつもりです
2次覚醒は…まぁ余裕があればですかね…
でも2次覚醒させないとクロエ生かせないんだよ
悩みますねこれは…


とりあえず前半はキャラの成長と状態お話でしたw


後半はカードと現在の活動報告です

嶺上開花終了して・・・結果がヤバかった

どもフリーです

正月休みも終わり、またいつも通りの生活に戻ってしまいましたが

寒くて仕方ありません><

こう寒いと鍋やりたいですねー今度作るかな

ではでは報告行ってみましょう!
*CommentList

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

