フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries

スポンサーサイト


超サボってたwwでもついに念願の真アンホ

ご無沙汰してましたwwエスメルです。
1月を最後に完全に更新してませんでした(’’
気づいたらもう4月終わりとか
どんだけサボってたんだろって思いますよホント

でもその間にいろんなことがあってとてもまとめる気になれんww

簡単に振り返るだけにしようw

クラブの所属が変わりまして現在「星空の音色」に所属しています
理由はいろいろあるけど、1年間という短い期間でしたがNEVERLAND
に所属できたことは本当に嬉しかったです。


でアナイスが実装されましたねw
うちも作りましたw

だけどみんなLv上げるのはぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)
すでにカンストしてる人もちらほら・・・
うちはのんびり上げて行こうか・・・

でうちのアナイスはこれ



アナイス

うん・・・相変わらず青いですよ(’’
でもアナイスの青ってなかなか出なくて大変だった
髪だけはランダムじゃなく課金で売ってるものを使用


ステ

Lvもそこそこ上げてはいます
あwちなみに名前は「ルネメル」っていいます
「シャルネ」「エスメル」の名前から半分ずつもらったものです
でも今後使用頻度は落ちていくんだろなぁ・・・

なぜかだって?それはねぇ・・・







































念願の真アンホ!!

念願の†真・アンホーリープレイヤーを手に入れたからです!

本当は自力で出したいと思ってたんだけど、
簡単に出るわけもなく(’’

売りで出ていたので買ってしまいました!
久々に大きな買い物です

実際、今後鯖の統合が来るからその後で手に入るか分からなかったから
ってのが大きな理由ですね

クリだけはMAX11に対して9と残念だけど


メギミスリル

今まで使ってたこれと比べちゃうともう規格外です・・・
これでまたアビやらカードを集めないといけなくなっちゃた
ただでさえ上質+6カードなんてアナイスの影響で
高騰しててなかなか手に入らないし・・・

それでもめげずに頑張って集めます!頑張るのだ><ノクロエ様


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アナイスでもってしてもクロエ様の魅力には勝てなかった

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【超サボってたwwでもついに念願の真アンホ】

ご無沙汰してましたwwエスメルです。1月を最後に完全に更新してませんでした(’’気づいたらもう4月終わ「星空の音色」に所属しています理由はいろいろあるけど、1年間という短い期

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

