フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries



課題終わったじぇ師匠・・・けど

どもフリーです

3日でLv4上げてカンストさせなさいと言う過酷とも言える課題・・・
まぁ普通はやらんでしょ`-`;

レベルMAX


上げましたよ・・・超久々に本気の廃人狩りしましたわ`-`;
どうにか要塞戦前に間に合わせました。芋とかなきゃとてもできなかった・・・

でもって要塞戦も勝つことができて




カンスト


無事カンストできました
復帰して1ヶ月でカンストとかえらいハイペースですけどね
これでようやく落ち着いてできるかなぁ~と思ったら








次テチのカンストねー




えええええええぇぇぇぇ


テチのカンストですかぁ~`-`;
テチなんて装備だってロクにそろってないのに・・・狩りだってクロエ以上に大変っしょ・・・いくら芋があるって言ってもねぇ
まぁ師匠には逆らえないからやるしかないんだろうなぁ`-`;
ゆっくり狩ろうとしたら芋PTがあるから来るんだー!!
って召喚させられたし、なかなか厳しい師匠です
まぁクロエよりはハイペースでやらなくてもいいっぽいから頑張りましょう



狩りばっかりしてると衝動的にインクリがしたくなるんですよ
で最近†アンペルカの武魂を手に入れましてね

ついつい癖が・・・




成功




チャリーンの





成功2



チャリーンで


アンペルカ


こんなのが出来ました!
しかも使ったのが祝福のインクリで
無茶したなぁ~とは思いました`-`;
まぁ成功したのでよかった。こんな感じで装備も整えていきましょ


で最後にうちがちょっと欲しかったマントが手に入ったので嬉しかったー
可愛いよねこれーではではー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

