フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries



師匠からの課題が楽じゃないです

どもフリーです

復帰して約1ヶ月過ぎましたね
今はひたすらクロエ様のLv上げに慢心しています
ただねぇ・・・いつの間にかクラブ内ではうちがお世話になりっぱなしのメンテさんと師弟関係ということになってましてね^^;
結構課題が出されるんですよー`-`;

それでも4日前までのLvが


レベル2


ここまでは上げたんですよー
Lv273からここまで上げるのだって結構早いペースだと思うんですよ実際
でもそこから4日間でLv285に上げろって言うんですよ・・・
きついにもほどがあるっしょ`-`;

ただそう言うのも理由があって月曜日からログインイベントで経験値10倍の修練の石焼き芋が9月14日まであるからなんですよね
それならいけるかも・・・とは思ったんだけどももう一つ問題
装備がねぇ・・・

芋をやるにあたってさすがにマズイと思ったので急だけどもいろいろ揃えました
それでどうにかして



装備2

ここまで揃えました
これならまだマシに狩れるんじゃないかなぁ・・・
で月曜日から久々に超本気出しました

その結果




レベル3



上げましたよ・・・どうにか課題をこなしましたよ・・・
これで落ち着いて狩りできるかなぁ~と思った矢先
クラブのサブマスが・・・




土曜日に要塞戦やるからそれまでにカンストしてね♪

































はい?


え?マジですか?
3日でカンスト?
それ芋あってもきつくないっすか・・・
超泣きそうなんですけど;;
やらなきゃいけないんだろうなぁ・・・まぁこれが最後の課題と思って頑張ってみましょうか
せっかくこれ手に入れたしねやるぞー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

