フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries



久々の狩りがひぃひぃです

どもフリーです

復帰して2週間がそろそろ経ちます。システムやらマップ解放やらアドバイスもらいながらで四苦八苦しながら、とりあえず今現在の狩り場まではたどり着きました

今はオルランヌにある精霊の神殿が狩り場らしいですね。
狩れるかどうか心配でしたが、ノーマルは狩ることが出来ました。ただしテチの補助ありですけども・・・補助ないととにかく痛いですね^^;
まぁそれでも結構頑張りましてね


レベル

273までは上がりました
結構頑張ったと思うんですけど、まだまだ先が長いです・・・
それに、3年前の装備だと火力足りないのがちょっとつらいですね。まぁ今は狩れるだけでもいいのかなってとこです。結構死んでたりするんですがね・・・ペットスキルのおかげで助かってます^^;
レア等も頑張ってはいますが、まぁ鍵だらけですw

レア1

これと

レア2

これがまともなレアぐらいですかね

せめて今月までにはLv275にしたいんだけども、間に合うかなぁ・・・


後、新規のつもりで頑張ると言うことで


クロエ様


クロエ様の髪型を変えてみました
結構悩んだんですけどねー初期の髪型にこだわり青の染色で染めるとかして、でも今後のやる気を出すため思いっきりました
なんかさらに猫っぽくなった気がしますが・・・まぁいいでしょう!

こんな感じで頑張っていきますのでよろしくお願いします!ではではw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

