フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries



3年も経つとずいぶん事情が違うんだね

どもフリーです

復帰して10日目ですが感覚は戻ってきた感じです
最初アナイスから始めようと思ったのですが、コメに書いてある昔からお世話になってましたメンテさんから連絡をもらいそのアドバイスもあったので、クロエでやってみようと思いました

まぁクロエは一癖あるので大丈夫かなぁ・・・と思ってましたが、やっぱり使用してたキャラですね
感覚は忘れてませんでしたwよかったです

んでお世話になったクラブは、まぁ誰もINしてない状況だったので一言感謝を言ってクラブを抜けソロで活動してました

そこでまた偶然ってあるんですねぇ・・・



再会


ここでお世話になったメンテさんから1:1をもらいました
いやーホント久しぶりでした。ここでも話が弾んで、昔と今の違いをいろいろレクチャーしてもらいました


いろいろ話が弾んだところでクラブのお誘いをもらったんです
復帰仕立てで迷惑極まりない状況で、しかもまだ慣れてない感じだったのでもう少し慣れてからとも思ったんですけどね・・・ご厚意に甘えまして


クラブ


花一匁様にお世話になることになりました
ここにもまた懐かしい人たちがいたので、嬉しかったですねぇ
また、みなさん親切で楽しい人たちでwなるべく迷惑かけないよう新人フリー頑張りたいと思います。よろしくお願いします

でも3年経つとずいぶん新たなシステムやら、マップ実装やら増えてて驚きです。経験値テーブルも変わってカンストLvが290になってましたし・・・でもその関係なんですかね?ステ見たらやたら経験値があったんですよね。でLv265から上げて



レベル

Lv271まで上がりました
でも290ってまだまだじゃないっすか・・・みなさん言うにはあっという間らしいんですけど・・・うちには高い壁ですわ
装備も3年前のですからねぇ・・・少しずつ装備揃えて無理しない程度に頑張ろうかと思います

後驚いたというか勿体ないなぁ~と感じたのが要塞戦です
これだけシステムと、マップ実装と、装備が増えてさらに武器強化もあるのに要塞戦が活発に行っていなかったことです
要塞戦で育てたキャラを見せられる場所じゃないですか。まぁDOPでも強さを見せられますけど、クラブのみんなで協力しての攻防で楽しめる場所なのに・・・
そうなると、何のために強くしてるのか分からなくなってきます。自己満足で終わってしまうのは勿体ないと思いました。ここは運営に改善の要望を入れたいですね

昔はあのテチかてぇよ~とかあのマキシ強いわ~言ってたんですけどねぇ・・・今はそんな会話ってないんでしょうか・・・
ちょっとしょんぼりしたフリーでした(´・ω・`)ではでは

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/22 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

