フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries



久々に復帰しました


どもご無沙汰していましたフリーです。

ここ数年と言ってももう3年になるのかな?仕事の異動があり、時間帯が大幅にずれてTWのできる時間が減っちゃったんだよね。
しかも忙しかったから、そのままTWから離れてしまった・・・
お世話になった人たちに挨拶できなかったのは申し訳なかったです

ただここに来てだいぶ落ち着いてふとTWやりたいなーと思ってきたので3年ぶりにINしてみました
3年も過ぎてたのにIDとパスだけは覚えてましたね^^;
メモしとけよwwって思ったのは言うまでもない

ただ3年経つともう浦島状態・・・
何がなんだかさっぱり分からないww
キャラ操作だってあやふやだったし・・・

なので復帰と言っても最初はリハビリしないとダメなのでキャラを新規で作って1から初めて行こうかと思ってます。
慣れてきたらテチ、クロエ様使っていきたいかな。とりあえずアナイスで始めます。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

 

お久しぶりです、たまたまブログの更新一覧見てたら懐かしい名前が!
自分も少し前に復帰して遊んでますよーまた一緒に遊べると良いですね!
変更点っていうか新システム増えてとっつきにくいけど結局慣れだなぁ
フリーさんはエスメルのイメージが強いしクロエで良いんじゃない(・Д・)ノ
  • posted by メンテ 
  • URL 
  • 2016.07/12 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

お久しぶりです!メンテさんにはだいぶお世話になってたので
挨拶できなかったのは申し訳なかったです
また、システム等々分からないことがあったら教えてくださいm(_ _)m
  • posted by フリー 
  • URL 
  • 2016.07/16 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

