フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


年末に近づいてくるとなんで忙しいんでしょ(; ̄д ̄)

どもフリーです。最近全く更新してなく久々ですが^^;と言うのも、年末に近づくに連れて仕事量が一気に増えてきちゃったんですよ><更新しようと思ってても、はぁ~疲れた寝よ…ってな具合でその繰り返しだったんです。できるだけ頑張って書いていきたいですが、これを過ぎないと難しいかもしれないですねさて、久々なのでいろいろと報告といきましょう!今はクロエを覚醒させて、現在はそちらで活動中ですwでもって本格的にや...

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

