フリーのTW道中記

フリーのTWでの活動をいろいろと報告しますよー!

Entries



課題終わったじぇ師匠・・・けど

どもフリーです

3日でLv4上げてカンストさせなさいと言う過酷とも言える課題・・・
まぁ普通はやらんでしょ`-`;

師匠からの課題が楽じゃないです

どもフリーです

復帰して約1ヶ月過ぎましたね
今はひたすらクロエ様のLv上げに慢心しています
ただねぇ・・・いつの間にかクラブ内ではうちがお世話になりっぱなしのメンテさんと師弟関係ということになってましてね^^;
結構課題が出されるんですよー`-`;

それでも4日前までのLvが


レベル2


ここまでは上げたんですよー
Lv273からここまで上げるのだって結構早いペースだと思うんですよ実際
でもそこから4日間でLv285に上げろって言うんですよ・・・
きついにもほどがあるっしょ`-`;

ただそう言うのも理由があって月曜日からログインイベントで経験値10倍の修練の石焼き芋が9月14日まであるからなんですよね
それならいけるかも・・・とは思ったんだけどももう一つ問題
装備がねぇ・・・

芋をやるにあたってさすがにマズイと思ったので急だけどもいろいろ揃えました
それでどうにかして



装備2

ここまで揃えました
これならまだマシに狩れるんじゃないかなぁ・・・
で月曜日から久々に超本気出しました

その結果




レベル3



上げましたよ・・・どうにか課題をこなしましたよ・・・
これで落ち着いて狩りできるかなぁ~と思った矢先
クラブのサブマスが・・・




土曜日に要塞戦やるからそれまでにカンストしてね♪

































はい?


え?マジですか?
3日でカンスト?
それ芋あってもきつくないっすか・・・
超泣きそうなんですけど;;
やらなきゃいけないんだろうなぁ・・・まぁこれが最後の課題と思って頑張ってみましょうか
せっかくこれ手に入れたしねやるぞー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

久々の狩りがひぃひぃです

どもフリーです

復帰して2週間がそろそろ経ちます。システムやらマップ解放やらアドバイスもらいながらで四苦八苦しながら、とりあえず今現在の狩り場まではたどり着きました

今はオルランヌにある精霊の神殿が狩り場らしいですね。
狩れるかどうか心配でしたが、ノーマルは狩ることが出来ました。ただしテチの補助ありですけども・・・補助ないととにかく痛いですね^^;
まぁそれでも結構頑張りましてね


レベル

273までは上がりました
結構頑張ったと思うんですけど、まだまだ先が長いです・・・
それに、3年前の装備だと火力足りないのがちょっとつらいですね。まぁ今は狩れるだけでもいいのかなってとこです。結構死んでたりするんですがね・・・ペットスキルのおかげで助かってます^^;
レア等も頑張ってはいますが、まぁ鍵だらけですw

レア1

これと

レア2

これがまともなレアぐらいですかね

せめて今月までにはLv275にしたいんだけども、間に合うかなぁ・・・


後、新規のつもりで頑張ると言うことで


クロエ様


クロエ様の髪型を変えてみました
結構悩んだんですけどねー初期の髪型にこだわり青の染色で染めるとかして、でも今後のやる気を出すため思いっきりました
なんかさらに猫っぽくなった気がしますが・・・まぁいいでしょう!

こんな感じで頑張っていきますのでよろしくお願いします!ではではw

3年も経つとずいぶん事情が違うんだね

どもフリーです

復帰して10日目ですが感覚は戻ってきた感じです
最初アナイスから始めようと思ったのですが、コメに書いてある昔からお世話になってましたメンテさんから連絡をもらいそのアドバイスもあったので、クロエでやってみようと思いました

まぁクロエは一癖あるので大丈夫かなぁ・・・と思ってましたが、やっぱり使用してたキャラですね
感覚は忘れてませんでしたwよかったです

んでお世話になったクラブは、まぁ誰もINしてない状況だったので一言感謝を言ってクラブを抜けソロで活動してました

そこでまた偶然ってあるんですねぇ・・・



再会


ここでお世話になったメンテさんから1:1をもらいました
いやーホント久しぶりでした。ここでも話が弾んで、昔と今の違いをいろいろレクチャーしてもらいました


いろいろ話が弾んだところでクラブのお誘いをもらったんです
復帰仕立てで迷惑極まりない状況で、しかもまだ慣れてない感じだったのでもう少し慣れてからとも思ったんですけどね・・・ご厚意に甘えまして


クラブ


花一匁様にお世話になることになりました
ここにもまた懐かしい人たちがいたので、嬉しかったですねぇ
また、みなさん親切で楽しい人たちでwなるべく迷惑かけないよう新人フリー頑張りたいと思います。よろしくお願いします

でも3年経つとずいぶん新たなシステムやら、マップ実装やら増えてて驚きです。経験値テーブルも変わってカンストLvが290になってましたし・・・でもその関係なんですかね?ステ見たらやたら経験値があったんですよね。でLv265から上げて



レベル

Lv271まで上がりました
でも290ってまだまだじゃないっすか・・・みなさん言うにはあっという間らしいんですけど・・・うちには高い壁ですわ
装備も3年前のですからねぇ・・・少しずつ装備揃えて無理しない程度に頑張ろうかと思います

後驚いたというか勿体ないなぁ~と感じたのが要塞戦です
これだけシステムと、マップ実装と、装備が増えてさらに武器強化もあるのに要塞戦が活発に行っていなかったことです
要塞戦で育てたキャラを見せられる場所じゃないですか。まぁDOPでも強さを見せられますけど、クラブのみんなで協力しての攻防で楽しめる場所なのに・・・
そうなると、何のために強くしてるのか分からなくなってきます。自己満足で終わってしまうのは勿体ないと思いました。ここは運営に改善の要望を入れたいですね

昔はあのテチかてぇよ~とかあのマキシ強いわ~言ってたんですけどねぇ・・・今はそんな会話ってないんでしょうか・・・
ちょっとしょんぼりしたフリーでした(´・ω・`)ではでは
*CommentList

久々に復帰しました


どもご無沙汰していましたフリーです。

ここ数年と言ってももう3年になるのかな?仕事の異動があり、時間帯が大幅にずれてTWのできる時間が減っちゃったんだよね。
しかも忙しかったから、そのままTWから離れてしまった・・・
お世話になった人たちに挨拶できなかったのは申し訳なかったです

ただここに来てだいぶ落ち着いてふとTWやりたいなーと思ってきたので3年ぶりにINしてみました
3年も過ぎてたのにIDとパスだけは覚えてましたね^^;
メモしとけよwwって思ったのは言うまでもない

ただ3年経つともう浦島状態・・・
何がなんだかさっぱり分からないww
キャラ操作だってあやふやだったし・・・

なので復帰と言っても最初はリハビリしないとダメなのでキャラを新規で作って1から初めて行こうかと思ってます。
慣れてきたらテチ、クロエ様使っていきたいかな。とりあえずアナイスで始めます。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
*CommentList

ご案内

プロフィール

フリージア

Author:フリージア
TWローゼンバーグ(旧:イカ鯖)で活動中
1st フリージア Lv270
(ティチエル)
2nd シャルネ Lv246
(イスピン)
3rd エスメル Lv290
(クロエ)
4th セロシア Lv79
(ミラ)
5th マリンアクア Lv223
(ジョシュア)
6th カナミル Lv241
(クロエ)
7th ルネメル Lv259
(アナイス)

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

